1位:映画の話をする&ショーウインドーの店


今月2回目の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! しかも2週連続の1位。ただ、先週の1位の後は8→10→10→12位と散々だったから油断は禁物。で、今日は『長年の夢がかなったHAPPY ストレスも吹き飛んでスッキリ。外国製品を身に着けるのがカギ。』かぁ。ついに長年の夢がかなる時がやってきたか(^-^) で、長年の夢ってなんだろ?w とりあえず身に着けてる外国製品は・・・今日はスーツがゼニア(ただし、Made in Chinaって書いてある(爆))で、ネクタイがcK(USA)で、時計はバーバリー(SWISS)、靴はフェラガモ(Italy)だからバッチグー(^-^)b ってか、よく考えたら日本製のものって何も身に着けてない希ガス
アドバイスが『映画の話をする』だけど、今って別にそんな観たい映画やってないしなぁ。敢えて言えば『おくりびと』あたりかなぁ。あと『ダークナイト』が評判が良さそうなんで、ちょっと気になってるけど。