2008-08-28から1日間の記事一覧

歯磨きセット忘れた(>_<)

国内外を問わず、ホテルに泊まるときは歯磨きセットを持参します。ホテルに置いてある使い捨ての歯ブラシは歯を磨いた気にならないし、何より環境にやさしくないよね。 で、今日は疲れたんでもう寝ようと思い、歯磨きセットを出そうと思ったら…忘れてきた(´Д…

K泉課長(仮名)の呪い恐るべし

K泉課長(仮名)が出張すると、かなりの確率で天候が崩れます。今回の神戸も何かあるに違いないと思ったら、K泉課長(仮名)は遅れなかったけど、飛行機で入った晴れ男のはずのTamTamが遅れてショックだったんだけど、実は全然マシでした。と言うのも、K泉課…

20分くらい遅れた(>_<)

最初は機材遅れで、さらに悪天候の混雑で合わせて20分くらい遅れました(>_ 飛行機は6列シートの小さいやつだからか、着陸がほとんど揺れず快適でした。パイロットの外人さんが上手かったのかな? 初スカイマークだったけど、機内サービスは無くて、ドリンク…

初スカイマーク

やっぱマイナー路線だけあって、やはりバスで移動です。

7位:チェックの洋服

今日もしし座は中途半端に7位。まぁ、とりあえず明日12位でも過去最悪更新にはならないから良しとしとくか。で、今日は『言葉遣いで相手と衝突。よく考えてから発言を。』かぁ。ふむふむ。変な発言はしないように慎重によく考えてから発言するようにしよう…