Sun-mi高松 St.HUBERTUS&Moon Shine

今日は部署の新人歓迎会。会場はSun-mi高松 St.HUBERTUSってとこ。忘年会も同じビルの6階だったんだけど。と言うわけでお料理の写真を(超手抜きw)。

一番美味しかったのはお魚料理のソースかな。あとデザートのブリュレ。とりあえず全体的に美味しかったです。メニューのリストがテーブルにおいてあったのに持って帰るの忘れた(^_^;;
2次会は6人でMoon Shineに。3〜4年ぶりかな。相変わらず季節のフルーツのフローズンカクテルが美味しかった。ってか、K泉課長(仮名)は『明日朝早いから今日は早く帰る』って言ってたのに、気づいたら寝てたし(笑) そーとー1次会で飲んでたから無理もない。で、TamTamは傘を忘れました(^_^;; 今度取りに行かなきゃな。