7位:募金箱

昨日の1位から一気に7位に転落。もうちょい緩やかに落ちてくれるかと思ったけど、そうは問屋が卸さなかった。ま、7位だったらまだマシな方って開き直りましょう。で、『約束を忘れ信頼DOWN。常にスケジュールを確認。』か。とりあえず今日の飲みの約束を忘れなければいいのかな。あと今週は明日が部の新人歓迎会で、金曜が大学の同窓会。うん、忘れてない(笑) ラッキーポイントは『募金箱』。年末だったら良く募金やってるけど、この時期に募金箱って言ってもなぁ。ちなみに、TamTamは小学校のことカブスカウトボーイスカウトの子供版)をやってたんで、ちょくちょく募金のお金を集める方をやってました。赤い羽根だけじゃなくて緑の羽根や黄色い羽根もあったけど、そういや黄色い羽根の募金って最近見かけない気ガス。