6位:ベスト版CD

今日のしし座は今月4回目の6位。6位が4回って一昨年の11月に5回あって以来のこと。結構なレアケースだな。悪いなりに6位って健闘してる方だよな。で、今日は『今が勉学に励むチャンス。何事も持続力が一番大事。』とのこと。持続力・・・TamTamが一番苦手なことじゃん。基本的に熱しやすく冷めやすい性格なんで。自分で言うのも何だけど。まぁ、異動を控えてまた新たに勉強しなきゃいけないことも多いだろうから、コツコツと勉強を始めるようにしよう。で、ラッキーポイントのベスト版CD。今年はリンドバーグが復活してまたベスト版CDをリリースするみたいだね。全曲録りなおしらしいけど、わざわざそんなことしないでオリジナルのままでいいんだけどなぁ。あ、でもそれじゃ昔のCDと一緒になっちゃうか。TamTamも最初のベストアルバムの『LINDBERG FLIGHT RECORDER 1989-1992』は持ってるんだけど、公式ページを見るとやったらたくさんベスト版CDリリースしてるんだなぁ。で、どれも似たような選曲w まぁ、たしかにこれだったら再録音したくなるのもわからんでもないな。ってか、復活記念ライブやって欲しいなぁ。