ひっきーな1日

来週のコンペに向けてちょっとは練習しようかと思ったけど、寒くて外に出るのが億劫だったんで、1日中たまったビデオを見てます。
先々週のグータン・ヌーボーに前田愛ちゃんが出ててビックリ。まだ女優やってたんだね。かれこれ10年前くらいにTamTamが学生だった頃はチャイドルブームで前田愛・亜季姉妹や、野村佑香ちゃんを追っかけてたなぁ。サイン会とかもちょくちょく行ってたし。チャイドルの中で今でも生き残ってるのって、大村彩子くらいなんかな。あとはドラマのチョイ役で浜丘麻矢を見かけるくらいかなぁ。こう考えると、10年以上芸能界で過ごしてるって凄いことだよな。前田愛ちゃん(ちゃん付けする年齢じゃないけど)にはこれからも頑張って欲しいな。