かおりん生誕でぷーちゃんのプレス撮りまくった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #小出花織


今日はかおりん(小出花織)とまりりん(萌々瀬莉愛)の生誕。まりりんは過去ログ調べたけど、一度もステージ観た記録がなかったんできっと初めまして。かおりんベトナムで初めまして。あみだくじで選ばれた時に『小出さん?誰??』ってレベルだったし。ベトナムでお土産のTシャツ買った時に、かおりん小銭がなくて、代わりに払ってあげた時が初めて話したっぽい。日本に帰ってからも、たまにフロアで挨拶はするけど、ちゃんとは話したことないんだけど、なんとなく花束予約してみた。
18時バクライに行きたいなと思ってたのに、まりりんが高校生ってこともあって、前倒しで17時50分ステージになって、ただでさえ厳しいのに、さらに厳しくなった(>_<) ま、打合せが終わったのが17時50分だったんで、そもそも無理だった・・・。
と言うわけで19時20分ステージから。メンバーはねりちゃん(宮野ねり)・ことこと(志賀琴和)・かんちゃん(神崎しほ)・ひなたん(桜川日向)・かわちゃん(河村紗枝)。なにげに9期生が2人入ってるのが凄いな。混みそうな気がするんで、念のため18時50分入店。安定の202番キープ。生誕メニューはかおりんはケーキなんで、主食系のまりりんフォンデュで。

ぷーちゃんが来たんで早速プレス注文。

さすがぷーちゃんクオリティ高いなー。
ちょうど17時50分ステージメンバーのクリスマスプレスやってたんで、かおたんと寿ちゃんを撮ってみた。

かおりんにツーショ撮るなら19時20分か20時40分かどっちがいいか聞いたら20時40分の方がいいって。と言うわけで、20時40分ステージまで残ることが決定(^^;
ステージ前に一気にぷーちゃんのプレス撮影。まずは無難に岩場のドアの前。昨日のとーまちゃんも同じだったな。店舗の中で一番雰囲気があるのがここのドアだし。

あとは、ぷーちゃんと2ショ。誰がいいかなと思ってたらことことが通りかかったんで、ことことと。昨日、ゆりゆりと姉妹写メ撮ろうとして撮れなかったんである意味リベンジ。あとはかんちゃんと撮りたいって言うんで、かんちゃんの手が空くのを待って。

TamTamの『a』と『M』を表現してくれた(^^
他にも2ショ写メ撮ろうと思ったけど、撮る人が思いつかないんで、そのままワンショットで撮ることに。どうやったらTamTamって表現できるかなと思ったんだけど、結局1文字ずつやることに。なかなか贅沢なチェキの使い方だな(^-^;;

2枚残してぷーちゃん撮影タイム終了。と言うわけで19時20分ステージ。かおりんの衣装可愛くて、こっちでツーショ撮っても良かったかな(^^
ステージではねりちゃんはらしさ全開(笑) あと、ひなたんがひさしぶりにひなたんらしいステージ。なんか最近ちょっともう一つなステージが多かったんで、ひさびさにいいパフォーマンスを観れたな。
ステージ後にクリスマスプレスでねりちゃんとひなたん。ねりちゃんは怪しげな雰囲気w ひなたんはTamTamポーズするのに花が邪魔だったんで、突然胸に入れた(/ω\) こんなセクシーキャラだったっけ?(^^;;

入り直しは205番。最前じゃなくてもいいかなと思いつつ、どうせ空いてるなら最前にしちゃえ理論(笑)

20時40分ステージのメンバーはらんらん(浜口藍子)・あんちゃん(逢沢杏)・あすか(花里飛鳥)・くぼれい(久保田玲子)・じゅりち(空星じゅり)と、6期の同期とHealthcareの先輩ってことでらんちゃん。らんちゃん途中からMCみたくなって川田さんに突っ込まれてた。ちなみに、まりりんは同じHealthcareチームだけど、今日初めて話したらしい(笑) あすかはごはんに行く約束はしてるけど、まだ行ってないとか、意外と同期でも仲良しってわけじゃないんだな(^^;;
ステージではらんちゃんがリクエストされたLiSAの『Rising hope』で圧巻のパフォーマンス。らんちゃんが歌う曲だとこれが一番好きだな。
最後はお花渡し&ツーショチェキ。TamTamポーズやろうと思ったけど、花束がじゃまでできなかったら、『合体しよっか♪』って言われて、初めての共同作業w これからツーショ撮るときは合体で撮ろっと(*´▽`*)

と言うわけで今日のひと推し。チェキでたくさん遊ばせてもらったぷーちゃんがMVPで♪19時20分ステージはひなたんがひさびさにいい感じだったんで。20時40分ステージはらんちゃん。あと、しおたんはちょいちょい話してた。ってか、ぷーちゃん以外で話したのってしおたんだけだったかも?あとはやっぱり生誕が可愛かったかおりん。『合体しよっか♪』は高まった! 推しランキングもジャンプアップだろうなー。ヲタちょれーww