暑い(その3)

今日も相変わらず暑い。部屋の温度は連日の36℃。暑さに耐えられないんで涼しさを求めて(笑)早めに空港に行ってラウンジで涼もうと思ったんだけど、ラウンジの中も暑くて、うちわで扇いでる人も結構いた。むしろラウンジの外の方が涼しかったし。快適じゃないラウンジってイケてないよなぁ。って、ラウンジ内の人口密度が高すぎたのかも知れないけど。
更なる涼しさを求めて早めに飛行機に乗り込もうと思ったんだけど、主観路線にしては珍しく乗降口までバスで移動。しかも乗降口が開けっ放しなんで、飛行機の中が暑い。全員乗り終わった後もしばらくエアコンが効いてなくて暑かった。
なんか、最初から最後まで暑かった北海道帰省だったなぁ。
って、飛行機の中でTreo750vで書いてたら右斜め後ろの人から携帯使わない方がいいですよって注意されちゃった(^_^; SIMカード入れてないから携帯じゃないんだけど、厳密に言えばBluetoothの電波は出てるんだよなぁ。前に国際線乗っててCAさんに注意された時は携帯じゃないって言って納得してもらったけど、ほんとのとこはどうなんだろうねぇ。SIM入れてても電話を切ってれば電話じゃないし。電波時計の方がよっぽど電波出てる気がするけど。