日乃本 比内や

残業してて、たまにはご飯食べに行こうかって話になり、お米を食べたいってことになって、三井タワーに先週のチューボーですよ!街の巨匠で紹介されてたお店があるって言うんで行ってみました。20時半ころに着いたけどあいにく満席。店員の話だと10〜15分くらいで空きそうとのことだったので待機してたけど・・・いつまで経っても空かない。結局45分待ちでお店に入れたのは21時15分。まぁ、テレビに出たばっかりだし混んでるのはしょうがないか。でも、聞いたところ、テレビを観て来たって人はあんまいなかったらしいw
料理は親子丼のコースみたいなやつ。あと、サラダを追加しました。親子丼はさすが巨匠の味って感じで、トロトロの卵がたまらない!しかも、量も結構多くて、最後のほうはかなり苦しかったw
と言うわけで写真ペタペタ。