続P703iμ

結局21時前くらいに会社を出てヨドバシAKIBAへ直行。とりあえずアダプターと卓上ホルダを買いに。DoCoMoショップに行かないと売ってないかと思ってたけど、良く考えたらヨドバシで本体買った時にアダプターとか卓上ホルダとか買えるんだから単品でも買えるんじゃないかって思って。で、思った通りヨドバシに売ってました。帰ろうと思ったら、メモリ移行機が目に入ったんだけど、アドレスだけじゃなくてメールも移行できるんだ。確か前にP503iからP2102Vに機種変した時はメールの移行は出来なかったと思うけど、いつの間にか進化してたんだね。アドレスを整理するのに手打ちしようと思ったけど、メールも移行出来るんだったら移行した方がいいかなって思い移行開始。5分くらいで終わるのかと思ったら、10分経っても終わらない。もしかしてバグったのかも知れないと思って店員に聞いたところ、容量にもよるけど、だいたい15分くらいかかるって言うんでもうしばらく待機。結局20分くらいかかったかな。後ろに並んでた人ゴメンナサイ。
まだ全く使い込んでないけど、ちょっと感想。
薄さは胸ポケットに入れても全く違和感なし。すばらしい。むしろ、入れてるのを忘れて前かがみになって携帯が落ちちゃう気がする。
基本的には不満点はないんだけど、唯一気になってるのがメールの削除の仕方。いままではメール選択→機能ボタン→カーソルボタン上を押す→決定ボタンを押すの流れだったけど、削除お場所が一番下じゃなくて下から2番目になったんで、上を押す回数が1回増えるのが何気に不便だったりする。とりあえず今んとこ気になってるのはこれくらいです。