無事P703iμゲット♪

会社の方に転送してもらうことにしたので、念のため受付に連絡。早く来ないかウズウズしてて仕事にならない(笑) で、16時ごろようやく到着。業務時間中にも拘わらず、開けちゃった(^ー^;; 早速周りのみんなに見せびらかし(笑) みんな『薄っすいねぇ』ってビックリしてたよ。でも、お店で触ったときより、何となく大きく感じるんだけど、気のせいかなぁ。期待が大き過ぎたのかも知れないな。
とりあえずアダプターは付属してなかったんで、先輩のアダプターを借りて充電。で、FOMAカードを挿入。端末暗証番号を入力って言われても何の番号だかわかんねぇよ。思いつくままに番号を入力したもののどうしても合わない。困ったときは説明書ってことで、説明書を読んだら初期設定は『0000』ってちゃんと書いてあった(^_^;; ずっとPを使ってるんで、説明書読まなくてもなんとなく使い方わかるんで、説明書読んでなかったよorz とりあえず細かい設定とかしてる暇が無いんで、今日はここまで。ちなみに、アドレス帳の中身の見直しをしようと思うんで、日曜にでもゆっくり手打ちで入力しよっと。
[rakuten:keitai-kazariya:756838:detail]