2008-08-19から1日間の記事一覧

酔虎伝

ごちそうさまでした(^人^)さすがに食べ過ぎました(^_^; ジョッキ(大)@819円 とんぺい@399円 石焼そばめし@504円 イベリコ豚カルビコロッケ@294円 とりあえず上記を頼んで、他に何か神戸っぽいものありますか?って聞いたけど、結構な量だと思ったんで、…

酔虎伝

あまりに疲れて歩く気にならなかったんで、ホテルから比較的近い酔虎伝って居酒屋チェーンっぽいとこに入りました。

やっとホテル到着

さて、飯はどこ行こうかな(^-^)

神戸到着

ポートライナー座れました。ひさびさにICOCAが活躍です(^-^)v

ダブルDS(笑)

羽田空港に向かう京急線に乗ってます。平和島で座れたと思ったら、両サイドでDSやってます(^_^;

7位:四角いブローチ

今日も7位と相変わらず低迷するしし座。それでも、平均順位はほんのちょっとだけ上昇。7位なのに、上昇って・・・orz で、さらに『努力が実らずガッカリ…。焦らず続けることが大切。』かぁ。ヤル気がなくなるのぉ。とりあえず、今日は課長が休みだし、K藤…

10x50KINGDOMからDM

メトロポリスプロジェクトの10x50KINGDOMからDMが届きました。何かと思ったら、20日開幕のミナモザvol.9『八月のバス停の悪魔』のお誘いでした。 そっか、岡本さんとオルガさんは10x50の役者さんだっけか。土日のどっち行けるか未定だったけど、とりあえず千…