新大塚出張

日曜だけど出張(>_<) 市場調査関係で新大塚へ。浅草から新大塚って何気に行くの面倒なんだよね。乗り換え1回で行こうとすると浅草→銀座→新大塚というめちゃめちゃ遠いルート。乗り換え2回だと浅草→蔵前→本郷三丁目新大塚ってルートでかなり面倒。チャリで行っても10kmくらいしかないんで、チャリで行くことに。だいたい1時間で到着。遅刻しちゃいけないって思って念のため早めに出発したら早く着き過ぎて暇だった(笑)
帰りは池袋のロフトでロフト限定のひだまりの民を買いに行ったけど、通常バージョンしか売ってなかった。残念。せっかく池袋まで来たんで、帰りはW-ZERO3でログを取りながら帰ってみました。12.5kmで1時間ちょい。途中御徒町のあたりで歩行者が多くてかなりタイムロスしたけど、約12km/hrはなかなかのスピードじゃないかな。
ALPSLABのルート
[rakuten:gps:713151:image]