凾南ゴルフ倶楽部

昨日富士の研究所の会議に出張して、そのまま後輩の家に泊めてもらってゴルフ。課長が行きたいって言うんで凾南ゴルフ倶楽部ってとこへ。昨日飲みすぎたんでちょっと朝つらかったけど、無事寝坊しないで6時には出発。8時スタートだったけど、1組目ということで、前がいなくてかなり快適。それにグリーンにちょっと露がついてて、ボールが転がった後がはっきり残ったんで、ラインがばっちり見える(笑) 調子が悪いわけじゃなかったけど今日はドライバーが荒れ気味。フェアウェーが狭いのもあって、結局ボール5個もなくしたし(^_^; 前半は55のオール2パットの18パット。いつもは昼にビール飲んで後半は調子が上がるはずなんだけど、後半の第1打からレフトスタンド一直線って感じのOB(爆)いきなり連続トリプルボギーで先が思いやられると思ったら、その後はパー・ボギー・パー・ダボ・ボギー・ダボ・ボギーと安定したプレーでひさびさにハーフ50を切る49。でも、パットがいまいちで3パット2回で、後は全部2パット。芝目が強くてかなり苦労させられました。それでも、ハーフ50切れたのは嬉しかったなぁ。来月末に名門成田ハイツリーに行く予定だからそこに向けて順調に調整できて来たなぁ。って、相変わらず練習は行ってないけど。半年近く打ちっぱなし行ってないし(^_^;;

[rakuten:goto:10000840:image]