BAQET ヨドバシAKIBA店

ちょっとヨドバシAKIBAで買い物したかったのと、確定申告の書類作成で打合せをしたかったとかいろいろあって秋葉原へ。
とりあえず腹ごしらえしながら話をってことになって、事前にリストアップしておいたBAQETへ。混んでたけどちょうどボックス席が空いてた(^-^)v 3人だったんで迷いに迷ったあげく、クーポンを使って2100円のコースにアイスクリームとドリンクバーをつけたのを1人分、赤ワインを1つ、白ワインを1つ、デザートセットを2つという組み合わせ。これで3人ともパン食べ放題でドリンクバー付きでデザートもあり。
何がすごいってグラスワイン380円にパン食べ放題がついてるとこ。だから、頑張れば380円でお腹いっぱい食べられる(笑) と言うわけで、TamTamは10個食べました(笑) もっと食べれたけどちょっとだけ遠慮してみました。パンばっかそんな食べれないと思ったけど、種類が15種類もあって、しかもどれも焼き立てでおいしい。特にオススメと言うか個人的に気に入ったのがガーリックのやつとチーズのやつ。たぶん1番目と2番目に脂っこいやつ(^_^;; でも、他のもみんなおいしかったな。焼きたてのパンってほんとに美味しいね。結婚式でフランス料理とかだと、迷わずお替りしちゃいます。って、単なる食いしん坊?(^_^;;
特に不満はないいいお店なんだけど、敢えて希望を言えばドリンクバーに野菜ジュース系のも入れて欲しいかなぁ。TamTamグレープフルーツとオレンジしか飲まなかったんだけど、他にもコーヒーとかカルピスとか、温かい系もハーブティーとか揃ってるんで、十分って言えば十分なんだけど。
結局19時半に入店して、閉店間際の23時近くまで居座っちゃいました。時間制限なく食べ飲み放題なんて、ちゃんと営業できてるのかこっちが心配になっちゃいます。とにかくオススメのお店です。

[rakuten:qshoku:957254:detail]