ヤマダモンゴル


2008/12/09 20:42:32【詳細】
@S21HT
名古屋から同期が出張に来てたんで、急遽同期4人で飲み会。新幹線の都合もあるから早い時間に切り上げなきゃいけないってことで、早い時間がお得なお店を探したら、ここのお店は月曜・火曜・水曜は19時まではドリンクが100円ってのにつられて行きました。基本はジンギスカンのお店だけど、気分は火鍋だったんで火鍋に。入店は18時10分過ぎ。ここから19時までが勝負(爆) TamTamは生ビール×2とカルピスサワー×3の5杯制覇。これだけで2141円のところが500円。こりゃお得だ。結局4人で生ビール×7+サワー×8=6496円のところがわずか1500円。安すぎでしょう。ってか、いくらなんでも飲み過ぎでしょう(^_^;; しかも、お店を出たのは20時半くらいなのに、19時以降は一切ドリンク注文してないし(爆) でも、ドリンクが安いだけじゃなくて、料理も美味しい。結局火鍋6人前と追加のお肉2人分に〆に麺を4人分満喫しました。こんだけ飲んで食ってわずか10328円。1人頭は2500円。だけど、事件が。最初会計した時の請求額は16677円。他の奴らは何も気にせず『1人4000円かぁ。安いなぁ』って言ってたけど、TamTamはちょっと違和感を感じたんでレシートを確認したら・・・ビールが1杯100円のはずか1000円になってた。ふっ、TamTamを騙そうなんて100年早ええんだよ(-_-) でも、店員さんの感じも良かったし、料理も美味しいし、何より安いんで、また来ようっと♪
ちなみに、あまりに飲み食いに集中しすぎて写真撮るの忘れました(^_^;;