乃の木

相変わらず今日も良く飲みました(笑)
ホットペッパーのクーポンで『月〜水限定で120分飲み放題800円』ってのがずっと気になってたんで。だって、コースに+800円じゃなくて、アラカルトで飲み放題ってなかなかないよな。しかもポイコ加盟店だったし(でも、ポイコを提示するのすっかり忘れてた(>_<))

  • お通し。

  • えいひれ。

  • 生ハムシーザーサラダ。生ハムって書いてるわりにはかなり生ハムは少なかった(^_^;;

  • 長ーいピザハーブリーフ添え。

  • 渡り蟹の唐揚げ。ちょっと量が少ないなぁって思ったら、値段も380円と破格だった(^-^

  • 青唐辛子の一口餃子(みたいな名前だった気がする)。かなり辛かったけど、これがあればご飯がいくらでも食べれそう。


3人でこれだけ食べればお腹一杯。これで6000円は安かったなぁ。でも、ドリンクのメニューがちょっとショボいのが残念。やっぱカシス飲みたいなぁ。