のほほん族ひだまりの民

最近心がすさんだ生活をしてるので、癒しを求めて『ひだまりの民』を買ってみました。前々から買おう買おうと思ってたんだけど、なかなかふんぎりがつかずに買えなかったんだけど、思い切って買いました。って、そんな思い切るものじゃないか(^_^;;
ちなみに、買った理由の大きなことは地方限定バージョンがあること。どうやら9種類あって、しかも北海道が2種類らしい。と、言うわけで全種類制覇を目指します。とりあえず新千歳空港で買ったんだけど、『まりと』と『ラベンダー』の北海道限定バージョン以外にも『温泉』と『YOSAKOI JAPAN』バージョンは売ってました。その他にも風水バージョンとかクリスマスバージョンとか、もちろん通常バージョンの色違いも数十種類売ってるみたいなんで、夢は大きく全種類制覇!(爆) ヤフオクで見るとハワイとかでも売ってるみたいだし、こりゃ一生モノのコレクションかな(^_^;;