Fragranceについて(笑) #Fragrance

バクステ関連は後日ゆっくりと。昨日今日とFragranceを見て、わりとハマりましたw 研修生のぴーちゃん(ひかり)がかなりツボった。昨日もトチったけど、今日も第一部で1回ステップ間違って、あちゃーって顔してた。
バクステの方の特典会が長引いてて、時間があったんでFragranceの方の物販をチェック。2ショットチェキは3枚買わなきゃなんなかったけど、ちょうど3種類CD売ってたんでそれを購入。新曲の予約は郵送してもらうに送料がもったいないんでパス。新曲500枚売れたらワンマンライブらしいけど、500枚って60万くらいでしょ?身内だけで売れちゃいそうだよな。
で、特典が1枚と2枚のも合わさって、握手券3枚、個別サイン券4枚、集合サイン券1枚、集合チェキ券1枚、個別チェキ&サイン券1枚と、盛りだくさんww
『CD特典会内容』
(1)CD1枚購入…全員握手、個別CDサイン券
(2)CD2枚購入…全員ショットチェキ+(1)
(3)CD3枚購入…ツーショットチェキ(1名サイン)+全員CDサイン券+(1)+(2)
(4)CD4枚購入…ツーショットワイドチェキ(1名サイン)+(1)+(2)+(3)
(5)CD5枚購入…全員ショットワイドチェキ(全員のサイン)+ツーショットスマホ撮影または全員ショットスマホ撮影+(1)+(2)+(3)+(4)
とりあえず握手券を消化。ループってこういう風になるんだなww 続いて個別サイン。メンバー5人でサイン券4枚だったんで、サービスしてくれて全員分にしてくれた。ゆるいw 続いてツーショットチェキ。ちなみに、スマホで撮影券はCD5枚だったんで、さすがにそれはパスで。
ここで時間切れで残りは第二部の後で。一通りメンバーと話ししたんで、第二部のステージはなかなか楽しかった。ぴーちゃんには昨日からずっとミスしてないか観察してるから(笑)って言っておいて、第二部でもじっくり観察。1曲目からミスってあちゃーって顔しておいらの方を見るのがカワユス(*´▽`*) 2曲目もミスってくれた。ミスを期待しちゃうのもどうかと思うけどww 最後3曲目は無難に終了。
第二部終わってからの特典会。記念にTシャツにサインしてもらおうかなと思ったら、あいにく売り切れ。スタッフに聞いたら予想以上に売れたらしい(笑) しょうがないんでタオル購入。タオルを買ってもサイン券付だったんで、ぴーちゃんにサインしてもろた。濃い青のタオルに黒のマジックでサインしてもほとんど見えないけどw まりもがキーワードらしく、チェキもまりもポーズで撮ったんで、なんでまりもか聞いたら、『まりもに意思がある』って言ったのがウケたらしい。えっ?まりもって生き物だから意思あるじゃんって思うんだけど。ってことをちゃんりに言ったら『やっぱ気が合いますねー』って言われたんで、『もしやぴーちゃんB型?』って聞いたら案の定B型でした(*´▽`*) 話してて何か安らぐなぁと思ったらB型だったからか。おいらのB型センサー(笑)はなかなかの精度だな。タオルにもちゃんと『B型です』って書いてもらったw 最後は集合チェキ。せっかくなんで『盛岡なぅ。』持って撮ったけど、チェキじゃ写らなかった(^_^;;
今回聞いてなかなか良かったけど、メジャーデビューして東京でライブやらないと聞くことないんだろうなぁと思ったら、来月23日のおおさきジャンボ肉祭りにバクステと一緒に出演するっぽいな。肉祭りって言うくらいだから、もえあずも行くだろうし、ここで再会できるかな。

ちなみに、昨日の夜はバクステと打ち上げ行ったみたい。うらやましい(^^

あと、昨日と今日のバクステとの集合写真。

全部の写真でぴーちゃん右端だw