2008-04-12から1日間の記事一覧

ひさびさの燃費遊び

頑張って20km/L達成しようと思ったけど、最後にあおられてあえなく撃沈(>_ 車では初めてルートログ取ってみました。

給油

ハイオク131円でした。53.9リットルで7060円でした。

Every Little Thing concert tour 2008 Door

終了しました。とりあえずネタバレにならない程度に書いてみます。 18時15分くらいにDoorの1曲目のインストのGATE #8がかかって場内から拍手が沸いたと思ったら、おもむろにメンバー登場。ついでいっくん、最後にもっちー登場。相変わらず、暗転の演出がな…

これから

入場します♪

市原市市民会館到着

だいたい2時間ちょいくらい。さて、開場まであと1時間15分何して時間つぶそうかな(^_^;

ぼちぼち市原に向けて出発

これから市原に出発。52〜3kmくらいだから下道で行っても2時間くらいだろうけど、途中でガソリン入れたりするから念のため早めに出発しよっと。

Doorアンパケージング

1ヶ月テーブルの上に開封せずに置いておいたELTのNEWアルバムのDoorを、ついにアンパケージングしました。とりあえず初回限定版のDVDを観てます。 これから今日の18時のツアー開幕に向けて徐々にテンション上げてかなきゃ。