サーモス真空断熱スポーツボトルのパーツを購入

去年買ったサーモス真空断熱スポーツボトルだけど、昨日も使ったんだけど、いつの間にかふたのところのパッキンが外れてどっかいっちゃいました。予備のパーツが売ってないのかなぁと思ったら、さすがサーモスだけあって、しっかりとパーツ専門のサイトがありました。早速買おうとしたら、パッキンだけでは売ってなくて、キャップ全体でしかなくて、しかも525円と結構高い。さらに、送料350円とこれも微妙に高い。1個買って875円ってのもちょっとどうかなって思ったんで、さらに予備を1個買って1400円で2個買ってみました。ただ、問題は注文から5日以上かかるらしいんだけど、土曜日にゴルフの予定が・・・。とりあえず、金曜日着でお願いしてみたけど、ちゃんと届くかなぁ。