琉球ダイニング ちゅらり 銀座店

先日同期の家でホームパーティーした時に手作りの沖縄料理を出してくれたんだけど、それがめっちゃ旨くてちょっと沖縄モードに入った(笑)んで、沖縄料理のお店に行ってみました。
ネットで情報収集して、良さそうだった琉球ダイニング ちゅらりってお店。しかも、火曜日はフード40%オフのクーポンもあるし*^-^* 銀座4丁目からちょっと奥に入ったとこにお店があって、隠れ家っぽい雰囲気。お店の中も隠れ家っぽい雰囲気。でも、やたらと天井が低い(笑)首を曲げないと席から立てない。なんでだろ、地下のお店だから、少しでも掘る量を減らしたかったのかな(笑)お客はあんま立たないからいいけど、店員さんは大変そうだった(笑)
料理だけど、無難に沖縄料理をオーダーしたけど、どれも美味しいし、量も多いしで大満足。泡盛りも充実してたんだけど、ちょうどボジョレー解禁だったんで、ボトルを頼んじゃいました。せっかくフード40%オフなのに、飲みメインだったんで2人で10000円とちょっと高かったな。