W-ZERO3購入!

今、家でネットができない環境なんですが、さすがに耐えられなくなってW-ZERO3を購入することを決意。早速ヨドバシAKIBAに電話したところ、ちょうど入荷したとのことで、取り置きをお願いしたけど、取り置きは不可とのことで、雪の中急いでヨドバシまで。
デモ機に行列が出来てた。とりあえずちょこっと触ってみたけど、意外とチャチな感じ。キーボードをスライドさせるとことか、すぐに壊れちゃいそう。だけど、迷わず購入(笑)
家に帰って来て早速電話をかけてみたけど、携帯と比べてやはり音質がいい感じ。ま、今使ってるP2102Vがめちゃめちゃ調子悪くてまともに電話できない状態なんだけど。いろいろカスタマイズできそうなんで、ぼちぼち遊んでみようと思います。