iPod shuffle購入

Nintendo Wiiに続いて来週末に迫った同期の結婚式の2次会のビンゴの景品だけど。実物初めて見たけどホント小さいねぇ。本体も小さいけど、箱も小さい。思ってたよりかっこいいなぁ。自分用にも買っちゃおうかなって思うくらい。あと、Wiiスポーツも購入。Wii本体とソフトもあるのに遊べない辛さって言ったら…。こっそり開けて遊んじゃおうかな(笑)

あと今日はルームパレットも購入。類似のオーロラパレットは売ってるんだけど、ルームパレットの方は売り切れてて、Amazonで年末からウイッシュリストに入れてるんだけど一向に入荷の兆しがないんでしょうがなくお店で買うことに。が、ヨドバシAkibaでも売り切れてる。メトロに行くのに池袋に行ったついでにハンズに寄ったら最後の1個の在庫をゲット。荷物持ち歩くの邪魔だったんでお店に預けておいて帰りに受け取りました。あ、もちろんこれもビンゴの景品です(>_<)