テレビ&ナビキット

MYハリアーハイブリッドで走りながらテレビやナビの操作をしたいんで、データシステムの『テレビ&ナビキット』を買いにオートバックスへ。日中はいろいろ買い物してたんで19時半くらいに入店。商品の場所とかは事前に調べてあったんでそっこー購入。当然のことながら取り付けはおまかせ(笑) 取り付け工賃12600円は痛いけど、どう考えても自分じゃ付けられないし。何時間くらいかかるか聞いたら2時間半もかかるとのこと。閉店が22時だからギリギリじゃん。
ひたすら待合室で待ってたり、近くの本屋に行ったりで時間をつぶして待つ。21時45分くらいにようやく作業終了の連絡が。機能の説明をしてもらったんだけど、ランプが点灯してる時はテレビが見れて、点滅してる時はナビの操作が出来るみたいだけど、暗いから光ってるの見えるけど、明るいと見えないんじゃ・・・。
で、帰る途中に異変が。なんとなく違和感があったんだけど、デッキ部分の電気が入ってない。ラジオやMDに切り替えようとしてもうんともすんとも言わない。説明書に何か書いてあったら恥ずかしいから家に帰って説明書を読んでもそれらしいことが書いてないんで電話で問い合わせたところ、どうやらプラグを挿し忘れたっぽいんで、また明日来て欲しいとのこと。せっかく高崎まで瑠衣たんの応援行こうとしたのにぃ!