パワーバックドアが不調


2011/06/24 17:19:04 衛星数8
@S21HT
前からなんだけど、ハリアーハイブリッドのパワーバックドアが開かない時があって困ってました。困るって言ってもゴルフの時にバッグを下ろす時くらいだけど。で、せっかく平日に休んだんで、帰りに東京トヨペットで点検してもらうことに。気軽な気持ちで点検してもらったけど、予想外の展開に。たぶん、どっか引っかかってたりしてるだけだと思ってたのに、1時間以上も点検に時間がかかる。で、出て来た見積もりが109,515円! 結局原因は良くわかんないらしく、部品を交換するって見積もり。バックドアステーASSYの取り換えが部品代6825円と技術料3465円が左右両方と、あとパワーバックドアユニットASSY取り換えが部品代56700円と技術料32235円。さすがにこんなに金を掛ける気にならないんで、とりあえずステーの取り換えだけお願いすることに。別に交換する気はなかったけど、せっかく点検してくれたんで、可哀相かなって。それに、ステー交換すれば解決するかも知れないってことだったし。もし解決しなくても、ユニット交換する気は全くないけどw