ベルーナレディースカップゴルフトーナメント 2日目

北田瑠衣たんの今日のペアリングは河野はるみ小林ひかると言う昨日とは打って変わって地味なペアリング。地味な相手には俄然やる気を出す(?)瑠衣たんだけあって、前半のインを2バーディー・1ボギーの35でまわり、後半のアウトも3バーディー・1ボギーの34でまわり見事予選通過。3連続バーディーなんて今シーズン初めてじゃないかな?さすが自分より地味なメンバーには強い瑠衣たんだけある(笑) ちなみに、一緒にまわった2人は予選落ちでした^_^;;
この日は初日瑠衣たんと一緒にまわった宮里美香が6バーディー・ノーボギーの素晴らしいゴルフで1打差の2位タイと大躍進。藍ちゃん以来のアマチュア優勝なるか!?