カトキチクイーンズゴルフトーナメント 2日目

瑠衣たん今日はパープレイにまとめたものの、2打差で惜しくも3週連続の予選落ち。うぅーん。何が悪いんだろう・・・。
来週は去年初優勝を飾ったサロンパスワールドレディスゴルフトーナメントだし、頑張って欲しいな。ちなみに、来週はTamTamも応援に行く予定。会社の宣伝部の先輩にお願いして入場チケットもらってもらったんだ^^ ちなみに、サロンパスの某メーカーはうちのライバル会社なんでスポンサーやってないけど、日本テレビ経由でもらったみたい。初の生瑠衣たんを満喫しよう(笑)
もうトーナメントはどうでもいいけど、首位に初日瑠衣たんと同じ組だった古閑美保が浮上。同じく初日同じ組だった横峯さくらもこの日のベストスコアの67をマーク。ちなみにプロ入り最高のスコアみたい。やっぱ瑠衣たんの運が吸い取られてる気がするなぁ・・・。