NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日

今シーズン初の上位争い中の北田瑠衣たんの今日のペアリングは初日と同じく不動裕理福嶋晃子。初日のようにスコアを伸ばして欲しかったものの、いまいちに終わってしまった・・・。
2日間ノーボギーだったにも拘わらず、出だしの1番でいきなりボギー。気落ちしたのか4番でもボギーで上位争いから後退。結局8番と16番でバーディーを取ったもののパープレイの72で10位タイでフィニッシュ。今シーズン最高順位だけど、もうちょい上に行って欲しかったなぁ。
優勝はポーラ・クリーマーが3日間トップを譲らず完全優勝。4番で藍ちゃんが並んだ時はどうなるかと思ったけど、やはり自力が違ったのかなぁ。