クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメントの入場券もらった♪

ゴールデンウィーク何も予定がなくて暇なんで、ひさびさにトーナメントでも行こうかなって思って、宣伝部の先輩にチケット入手をお願いしてました。いつもだったらすぐ手に入てれくれるんだけど、今回は人気があるらしく、なかなか手に入らないって困ってたみたい。電通さんに聞いてもダメだったらしく、諦めかけてたんだけど、直接テレビ局にお願いして入手してもらいました♪しかも2枚もらえたんで、土日両方観に行ける♪ あとは、北田瑠衣たんが予選通過してくれるのを祈るのみ。去年のフジサンケイレディスみたく奇跡が起きて辛荽周たんと同じ組になったりしないかな(^-^)
ちなみに、瑠衣たんの初日の組み合わせは飯島茜上原彩子。ってか、最近組み合わせ注目してなかったけど、相変わらず上原彩子と同じ組の確率高いなぁ。