ノーザンカントリークラブ 上毛ゴルフ場

今日はノーザンカントリークラブ 上毛ゴルフ場へ移動。昨日の夜のお酒がやや残り気味^_^;
ちょうど去年の今ごろ回って128(41パット)と散々なスコアだったんでリベンジ。出だしの10番ロングで9叩いちゃったけど、その後はまずまず。だったんだけど、16番のハンデ18と一番やさしいホールで9と大叩き。グリーンをこぼれて谷下まで落ちたのが痛い。で、インは57(18パット)。1パットが3回あったけど、3パット3回が響いた。
アウトもまずまず堅実なプレイで55(17パット)。セカンドまではいいんだけど、アプローチがなぁ。やっぱNEWクラブでの練習が足りなかったか。それでもドライバーが好調なのは嬉しいなぁ。ほとんどフェアウェイキープできたし、飛距離もそこそこ安定してたし。
6月11日に大きなコンペがあるんで、それに向けて練習あるのみ!