東武藤が丘カントリー倶楽部


2011/05/29 08:12:17 衛星数11
@S21HT
O垣(仮名)の結婚祝いコンペ。当初は4組13人の予定だったけど、S下(仮名)が怪我のため3組12人に変更。しかも、到着も遅れたんでスタート時間も変更でゴルフ場に迷惑掛けちゃった。って、さすがにこの雨だとキャンセルばっかだったらしく、何の問題もなく変更できたけどw
と言うわけで、練習してる時間もなかったんで、ぶっつけ本番でラウンド。が、これが良かったのかショットが好調。スタートの10番ロングで、3打ともミスなく3オンに成功。が、4パットのダボw 今日はひさびさにスーパーニューイングプレミアムブリルを使ったんだけど、ボールが軟らか過ぎてタッチが全然合わなかった(^_^; 続く11番のショートも見事1オン(当然2パットのパーだけど)。この雨の中のラウンドとしてはショットはかなり調子良かったな。でも終わってみれば、59の21パットで、12人中10位だったけど。
と言うわけで、雨が強くなって来たんでハーフで切り上げ。O垣(仮名)のコンペはいつも天気悪いよな。去年の9月23日はO垣(仮名)のイギリス留学帰国コンペだったけど、あの時も雷で途中で中止になったしww ま、今回はハーフで切り上げてグリーンフィが半額になったから良かったけど。
ま、とりあえずまずまず調子が上がって来たから、再来週のコンペはいい感じで挑めそうかな(^-^)