Every Little Thing commonplace tour 2004-2005

12月26日以来のツアー。東京公演は3回中2回だけど、今回のツアーは遠征してないんで2回だけ。前回のツアーは倉敷やら大阪からまで遠征したけど、仕事が忙しくてそれどころじゃないって感じ。とりあえず最終公演は毎回行くようにしてたけど、今回は沖縄だし、しかもド平日(3月9日(水))だしさすがに行けないなぁ。あ、でも今回は帯広と旭川もっちーの急性気管支炎で延期になってるから、最終日は4月8日の帯広になるのかな?
席は19列目とひさびさに後ろの方。ヤフオク使ってでも一桁台にしようかと思ったけど、たまには自力で取ったチケットもいいかなって。で、あいかわらずまったりとしたステージで、いい感じ。たぶんセットリストもこないだと同じだったハズ。個人的にはせっかくアコースティックアルバムを発売したんだからTime goes byを入れて欲しかったけど。もっちーの髪型はイケてなかった。切り立ての頃はふかわりょうだったけど、今回はおばちゃんパーマに近い状態だった(笑)