StarLightNovelの生誕豪華だった!(*´▽`*) #みなみ

3回目なんでカテゴリー作った←
あひくろでお昼ごはん食べて帰ろうかなと思ってチャリ停めてツイッターみるとみなみちゃんが暇そうなツイートしてたんで、行くことに。ほんとは明日行く予定だったんだけど。
と言うわけで2人目のお客さんだったw お昼ごはん食べたいんで、『ベガが作った冷やし中華@1000円』とドリンクはブロマイド付きの『スターライトメモリー@1200円』で。

で、前回の宿題のブロマイド。

で、誕生日お祝いしてもろた。たぶん44歳になるんだと思うw

で、バースデーのお祝いのケーキ。サービスでくれるもんだから、ちゃっちいのかと思ったら、予想以上にちゃんとしてる!

いや、わりとお腹いっぱいだったんだけどねw 誕生日の前後3日間だったらやってくれるみたいだけど、1回限りなのね。明日も来ようと思ったのに←