今日のひと推し #バクステ #堀内華央理

相変わらずブログ間に合わないんで取り急ぎ。
今日のMVPはかおたん。プレミアムナイト楽しかった!近くまで来てくれるんだったら木曜はプレス入れちゃおうかなぁ。
18時30分ステージはちゅり。こないだのセシルはオープニングとエンディングがあって緊張でガチガチで全然歌えてなかったけど、今日は残念ながらどっちもなかったんでリラックスして普段通りに歌えてたね。19時20分ハーフタイムはらんちゃん。このメンバーだったらぷーちゃん下手に来ると思ったのに、2曲とも安定の逆サイドだった。ひさびさにらんちゃん近くで観たけど、やっぱ圧倒されるねー。あとはとろちゃん。ものの見事に捕まったw あと、GNBであおたん。GNBのダンスだけで、あんなに楽しませてくれるのあおたんしかいないよね。後ろにいた5310ちゃん観たかったのに、あおたんから目が離せなかったw