店舗戻って良かった! #バクステ #永瀬りか #吉川葵

アキバ22時21分着で、チャリはアキバに置いてあるんで、アキバ下車。ドリンクのラストオーダーに間に合うんで、GNB聴きに店舗へ。受付がちゅり〜で、今日のセシル良かったねって。やっぱこないだは緊張しててそれどころじゃなかったって。
で、誘導係に5310ちゃん。もうこれだけで戻って来て良かった(^ー^) ファーストドリンクのオーダーと同時に伝票回収(笑) ぷーちゃんラスドリなのは知ってたけど、GNBのために来たんでもちろん202番。ちなみに、昨日のラスドリはぷーちゃんと5310ちゃんだってんだって。それは行きたかった(>_<) 行ったら行ったで大変だったかも知れないけどw このストローぷーちゃんだろうなー。

GNBはねりちゃん&しおたん。5310ちゃん下手来てくれるかと思って待ってたのに、最後の方に上って上手に。だけど、その代わりあおたんが楽しませてくれた(*´▽`*) ちょうどあおたんの後ろに5310ちゃんがいたんだけど、あおたんから目が離せなかったw