いろいろあったけど最終的には残念だった(T_T) #バクステ #永瀬りか #七海とろろ

今日もプレミアムナイト行くんで、特典会は18時30分ステージ前後だけ。5310ちゃん17時〜18時15分までレジだったんで、レジでがっつけるかなと思い18時入店。レジ周りはキャストがうじゃうじゃしててぜんぜんがっつけなかった(^_^;
今日も安定のバラエティサラダ。

まずはぷーちゃん。『マニキュア塗ってみたけどどうかな?』って言われて、かなり濃い目の赤。本人の趣味の問題だと思うけど、個人的にはあんま似合わないかな・・・(^_^;; レクのハーフタイムなんでひさびさに『わたくしのスタイル』あるみたいだけど、ダンスが怪しいんで復習(^^
CDは今日も4枚。トレカはまいちゃん・5310ちゃん・寿ちゃん。ぷーちゃんの前で5310ちゃん引いて、ぷーちゃんに喜ばれるとちょっと複雑な心境(^_^;;

トイレ行って戻って来る途中でとろちゃんと遭遇。お昼にツイートしたわたし道の予約リストに速攻ファボ来たから、たぶん今日捕まったら逃げられないだろうなと覚悟は決めてた(笑)


で、とろちゃんからストレートに『TamTamの予約リストにとろろの名前がなかったの・・・』って言われたらしゃーないよね(^_^;; やっぱとろちゃんとかおたんからは絶対逃げられない(^^;;
とろちゃんがジョージさん呼びに行ったところで5310ちゃんがレジ終わって来てくれたけど、『ごめん、とろちゃんに捕まっちゃった(笑)』って。
昨日かおたんと涙ポーズだったんで、とろちゃんは『語り合ったり』ポーズで。追加で引いたトレカでもとろちゃん引いたんで、一気にリーチかかった!残すは『わ』。

18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ちゅり〜(中山ちゅり)・ののちゃん(九十九のの)。オープニングが『乙女心の鍵』だったんで、ちゅり〜も行けるかなと思ったけど見学で。先週土曜レッスンだっと思うけど、フロアダンスだけだったのかな?
トークでは最近寒くなって来たって話だったけど、ひなたんはまだ寝るときクーラー入れてるってww
しょうこちゃんは定番の『I am』。これ歌うときはのどの調子があんま良くないことが多いけど、今日はそんな気にならなかった。ちゅり〜は『セシル』。前回はちょっと残念な感じだったけど、オープニングとエンディングがあったステージだったから、緊張してそれどころじゃなかったのかも(笑) 今日はのどが痛いんでのどいたわりモードで声を出さず。The輝けるで声出さないのは辛かった(^^;;

  • 乙女心の鍵
  • 桜川日向:ベーグルにハム&チーズ@℃-ute
  • 月元しょうこ:I am@hitomi
  • 中山ちゅり:セシル@浅香唯
  • 九十九のの:白い雪のプリンセスは@初音ミク
  • The輝ける

ステージ後なかなかタイミングが合わず、5310ちゃんが来たのが19時10分くらい。ここで特典会できなかったら、CD4枚無駄になっちゃうなぁって考えてたところで来てくれて助かった(^^; ポーズは・・・ネクタイつかんで引っ張られてみたw

昨日今日で女王様キャラに変身だなw 『おいらドMだから楽しいよー』って言ったら『えっ?初めて聞いた・・・』ってww ま、5310ちゃんはドSキャラじゃないしね(^^;
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、みぃちゃん(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・らんらん(浜口藍子)。1期と2期だから、ぷーちゃん下手来ると思ったのに、2曲とも上手・・・。どんだけ嫌がらせだよ(-_- 普段のステージだったらぷーちゃん一番先輩のことも多いから上手でしょうがないと思うけど、今日はちょっとショックだった・・・。らんちゃんいたし、『わたくしのスタイル』声出したかったけど、ここは堪えて声無しで。

  • わたくしのスタイル
  • I believe my heart

ハーフタイムで落ち込んだけど、帰りに5310ちゃんと話せれば回復できるかなと思ったけど、タイミングが合わず・・・。明日出勤ないし、悲しいな・・・と思いながら中目黒へ。
レジがしょうこちゃんで、さっきツーショ撮ってるとこ見てましたよって。で、なんで今でも番号で呼んでるのか聞かれたけど、いろんな事情があるのよ(笑)