プレミアムナイト2日目 #バクステ #堀内華央理

と言うわけで会場着。

今日のメンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)。隙間からかおたんがリハしてるのが見えた(*´▽`*)
今日もちょっと押して入場。張り切って1番最初に入ってみた(^^ 席番は10番。昨日の17番からちょっと進歩。通路側でゆったり座れていい席。ワンドリンクは昨日と同じくカルピスソーダにしようと思ったのに、なかったんでカフェオレで。

席番は24番まであったけど、来てない人がいたんで、たぶん19人。ちなみに、1番の席が空いたままだった。
今日はギター演奏だけ。途中弦が切れるハプニング。聴いてても意外と違和感ないもんだね。からの弦楽器トーク。ゆりんこはギター、あずにゃんはベースやってて、かおたんは家にハープが! 家にハープってどんだけ!! が、低い音の弦が切れて、業者に持っていかないと張り替えられないってことで、そのまま放置されてるらしいw それってお部屋のオブジェになってるんじゃないのかな?(^^;
マイクは昨日はワイヤレス2本とヘッドセットだったけど、今日はヘッドセットじゃなくて、かおたんは普通のコード付マイクでした。1曲目『わたし道』はステージで歌ったけど、2曲目『今夜も・・・』と3曲目『旅立ちへの涙』はフロアをまわりながら。席はクジで決まるから、不公平感を払拭しようと思ったんだろうね。昨日の今日で改善してくれたのはうれしい。それに、近くに来てくれるんだったらプレス入れても良かったかな。木曜日も通路側の席になったらプレス入れようかな。

  • わたし道

MC

  • 今夜も・・・
  • 旅立ちへの涙

歌が終わってトークコーナー。2人には負けない点。あずにゃんは断捨離。服とかもばっさり捨てるって。一方ゆりんこ小学校の頃の服を今でも着てるって。かおたんはせっかく捨てても、お母さんが『捨ててあったよ』って拾って来るってww かおたんはもちろん語学。ゆりんこは・・・若さw そしてお胸ww バクステの子ってお胸がない子が多いよねって。でも、あみなちゃんには負けるってww プレミアムナイトならではのトーク内容ww
お楽しみプレゼントコーナー。今日は『わ』『た』『し』『し』『み』『ち』で、『し』がダブり。今日のお題は『もえ言葉』。どうせやることわかってるんだから、あらかじめ考えておけばいいのにね。さすがに2日連続は当たらないだろうなぁと思ってたら、最後のかおたんのが21番で、21番はいなかったんで引き直したらおいらの10番!超ラッキー! みずのさんも当たってたんで、2人揃って2日連続。結構な確率だよなぁ。木曜日もかおたんの当たらないかなぁ。

最後はハイタッチ会。昨日はおいら一番最初でほんとハイタッチだけして帰ったんだけど、わりとゆっくり話しても良かったんだね(^^;