マイル修行4日目

先週に続きマイル修行4日目。今日は1往復するだけの簡単な修行。
往路がクラスJで復路は普通席で、アップグレードしても良かったんだけど、たまには普通席でいいかなってことで今日はのんびり松屋で朝ごはん。何か違和感あると思ったら、箸がついてて、箸箱がなくなってた!コロナ対策だなぁ。
f:id:TamTam:20200530132845j:plainf:id:TamTam:20200530132838p:plain
と言うわけで、6時半過ぎ羽田空港到着。とりあえず復路の分も発券。
そういや、ステータスがクリスタルになっててサクララウンジ使えるのかなと思ったら、1000マイル必要だったんで止めといたw
f:id:TamTam:20200530133332j:plain
行きは北側の窓側だったんで、富士山観ようかなと思ってたのに、爆睡して気づいたら名古屋のあたりだった(^^;;
機内サービスは安定のおーいお茶。
f:id:TamTam:20200530132831j:plain
と言うわけで那覇空港到着。今日は沖縄そば食べようって決めてたけど、おにぎりも食べたかったんで一回出てローソンでお買い物。ポーク玉子チキナー@235円と、パインシークワーサーチューハイ@155円。あと、手荷物検査場通過してから沖縄そば@700円。
f:id:TamTam:20200530133354j:plainf:id:TamTam:20200530133338j:plain
普通席だけど、よく考えたら優先搭乗出来たんかな?明日は優先搭乗してみるか。
で、3人席で真ん中空けて座ったんだけど、やっぱ横に人がいると落ち着かないなw 明日はクラスJにアップグレードしようかな。残り2席だから間に合うかわかんないけど。
で、復路もおーいお茶だけでおしぼりなしでした。
f:id:TamTam:20200530133346j:plain
外観てたら競馬場見えたんで撮ってみたw
f:id:TamTam:20200530133326j:plain
明日はいよいよマイル修行最終日。お昼ごはん何食べようかなぁ。ロイヤルで食べるないし、結局沖縄そばになっちゃいそうな気がするw
f:id:TamTam:20200601225617j:plain