なみちゃん生誕 #バクステ #中村結愛 #端本なみ

仕事が終わらなくてバースデーステージ1回目は間に合わずに20時27分入店。最前空けとくのもアレなんで103番。ちょうど通りかかった時にみきねーさんのSHB始まったんで、通りすがりのコール要員w
晩ごはんは安定の生誕フード&シャンメリー。ご案内だったひよりんの話だと、ひよりんライオンで、あすかちゃんふわふわ時間だったけど、静かだったらしい・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190925225545j:plainf:id:TamTam:20190925225552j:plainf:id:TamTam:20190925225517j:plain
20時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ゆあちゃん(中村結愛)・りぃちゃん(星乃りさ)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。

からのなみちゃんバースデーステージ2回目。衣装は駅長さん? 曲は『START DASH SENSATION@アイカツ!』。で、次の目標は高速バスに全部乗ること!
ここで離脱。レジだったさららんが『こないだレッスンにすみち来ててビックリした』って。相変わらず大変そうなんだよなぁ。バクステンも出れないみたいだし・・・(T_T)
今日のひと推し。MVPはなし。20時30分ステージのゆあちゃん(中村結愛)・生誕のなみちゃん。

f:id:TamTam:20190925230037j:plain