今日のバクライは完全にみりちだった← #バクステ #真田美璃

20時過ぎ到着。超イチうなぎ待ちだったけど、全然マグロ丼がなくなりそうもない・・・。
お腹空きすぎたんで、21時10分入店。安定のあかねちゃんポジションA8。晩ごはんは冷やし中華に凍結ジョッキ。
f:id:TamTam:20190802235102j:plainf:id:TamTam:20190802235111j:plainf:id:TamTam:20190802235123j:plain
バクライ始まる前に飲み終わっちゃったんで、カシオレ追加したw
21時30分時真夏のバクステ~MIRAI系アイドルライブSP~『バクステ外神田一丁目』は、かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)。
今日はあかねちゃん逆サイド多くて、ほぼほぼみりちモードだった← 虎視眈々と狙われてて、Blue Sky BlueでTamTamポーズ食らった(*´▽`*)

  • 共犯者
  • 青春クロニクル
  • ガールズトーク
  • The輝ける
  • Blue Sky Blue
  • やるしかないんだなっ!

ここで離脱。今日のひと推し。MVPみりち。

f:id:TamTam:20190803004156j:plain