13期生初パフォ #バクステ #矢作れなん #瀧吉美織

19時26分入店。とりあえず3列目A14で。晩ごはんはひさびさジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190729230824j:plainf:id:TamTam:20190729230830j:plain
19時30分13期生初パフォーマンスステージは、みおりん(瀧吉美織)・しおりん(柊木栞)・まりぴょん(高野まりあ)・れなん(矢作れなん)。
れなんちゃんはステージ慣れしてると言うだけあって、なかなか堂々としたステージ。安定してたんで2コーラス目はコール入れてみた。まりぴょんはかなり緊張してたな。まぁ、初パフォはこういうもんでしょ。しおりんは待ってる間は後ろでサイマジョ踊ってたりして余裕ある感じだったけど、いざ歌い出すとやっぱ緊張しちゃってたな。3人秋元康系で1人だけちょっと難しい曲選んじゃったかも。みおりん待ってる間かなりリラックスしてて、歌ってる最中もまずまず落ち着いてる感じだったけど、コールすると歌詞飛んじゃいそうだったんで、コールせずに大人しくしてたらフルコーラスいっちゃいそうだったんで大サビだけコールしてみたw

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。初パフォはれなんちゃんとみおりん。

f:id:TamTam:20190729230912j:plain