19時半通常ステージが何気に一番楽しかった #バクステ #佐藤栞 #笠谷里奈

今日はユニット4公演観るけど、19時半の通常ステージだけは観なければ。メンバーはしおりぃ(佐藤栞)・りーな(笠谷里奈)・ゆうみん(増田ゆみ)・ありとも(有村智美)・まこち(山本麻子)と、しおりぃ&りーなのおいら得なメンバー。
誘導係は本日2回目の5281ちゃん。おいらのご案内したことは忘れてるっぽかった(^^;; と言うわけで、204番。

ステージでは特典会継続中だったけど、寿ちゃんが暇そうだったんで、おしゃべるしてた(^^
寿ちゃんが引っ込んだあとは、ブログ更新。1日中バクステにいて、ブログの更新が間に合わないんで、パソコン持って行って、空き時間に階段に座って更新してたんだけど、通常ステージが入って更新する時間がなかったんで、バクステで待ってる間にブログ更新。と思ったら、りーなが来てくれたんでおしゃべりタイム。何歌うか聞いたら、モー娘。とのこと。今度ELT歌ってくれないかリクエストしてみた。何曲かは知ってるみたいで、『出逢った頃のように』ちょこっと歌ってくれた(*´▽`*)
ステージではMCの川田さんがまこちが大変なことになってると。そういや今日はメガネっ子だったな。ステージではメガネ外してたけど。裸眼で0.1くらいってことで、あんまちゃんと見えてないっぽい。客席を見ると・・・お客さんがいもに見えると。メンバーもみんな『いも』で、隣のしおりぃだけは可愛いと。腹筋割れるくらい笑わせてもらったwww
で、悩みがあるメンバーで、ゆうみんが歌が下手で悩んでると。しおりぃがコーチしてました。しおりぃそこまで歌上手いとは思わないけど、やっぱ声がいいよなー。ゆうみんも思ってたより上手かった(笑) だけど、ゆうみんの高音が『いかがわしい』とww 『いかがわしい』の意味がわかんなかったらしいw しおりぃ面白すぎww
今日はモー娘。縛りなのか、全員モー娘。歌ってました。エンディングは『美少女黙示録』でした。