ひさびさヒトカラで60分20曲詰め込み(^^

ゲラゲラを90分で出たのはいいけど17時30分であと1時間くらい時間つぶさなきゃ。と言うわけで、いつもおひとり様はお断りされるけど、ダメ元で歌広に。中途半端な時間ってこともあって、1人でもOK。ただ、空いてるのはDAMの部屋で、JOYだと30分待ちくらいらしい。しょうがないんでDAMの部屋で。
安定のソフトクリーム(*´▽`*)

DAMは採点厳しいんで採点してもつまんないから1コーラスでたくさん歌う作戦。2コーラス歌ったの2〜3曲で、最後に空も飛べるはずだけフルで。とりあえず安定のサイマジョ入れて、歌いながら選曲。本人映像のやつを中心に。20曲歌って楽しかったなー。これで60分310円ってコスパ最強すぎるww