BACHプラザ観戦ツアーinボートレース戸田 #星奈美咲

ミサキングのイベントでボートレース戸田へ。3レース間に合ったんで、早速舟券を。今日は1と3を固定して、あと1つで3連単ボックス6点買いで。

なんで1と3かって言ったら、すみちのお披露目が8月13日だったから、1・3・8のボックスにしようと思ってたら、競艇は6枠までしかなかったw
で、3・4レースを外してからイベント会場へ。ちょうどマミさんが来たところだったんで合流。いや、ほんとここで合流できて良かった! 受付で番号が決まっててマミさんが2番でおいらが36番。席がテーブルごとに決まってそうな感じだったけど、一緒に座らせてもらえて下手の前列のテーブルに。
イベント開始前の5Rで見事的中! 3連単3番人気で1420円。とりあえず当たって良かった!

で、イベントスタート。あんまカッチリした感じじゃなくて、ミサキングが好きに話すゆるい感じ(^^

ミサキング念願だった浜田亜理沙選手とのトークショー

モンキーターン(^^

じゃんけん大会で、2回目であっさり優勝(^^ サイン入りプロペラもろた! ミサキング欲しがってたんで、終わってからあげちゃったけど。

あと、ピット見学。普段は一般の人は入れなくて、携帯とかも電源オフで。たまたま練習艇で転覆したらしくて、見学の時に転覆したのを回収するところを見れるのはかなりレアらしい。引き上げたりするのも選手がやるんだね。ほんとなんでもやるんだ。
で、最終12Rの前でイベント自体は終了。でも、最後まで見てていいってことだったんで最後まで。
結局3〜12Rの10レースやって当たったのは5・7Rだけ。しかも7Rは驚異の410円w 6点買いしてるからマイナスじゃんw

と言うわけで6000円買って回収は1830円で、4170円負けでした・・・。

フリードリンクだったんで、元取るために10杯くらい飲んだ←

ところで、いまいちルールがわかんなかったんだけど、スタート位置って番号順じゃないんだ。基本内枠から買っておけばいいと思ってたのに、内枠だからと言って、内枠からスタートできるわけじゃないってことを初めて知った(^^;