照和歌ヨウ愛好会 #バクステ #稲垣しあん #鹿目ひかり #石川不二夏 #愛野すみか #小鳥遊彩

19時ギリギリに入ろうかなと思ったけど、待ってる人多かったんで、面倒だったんで18時11分入店。晩ごはんは冷やしカツ丼で。

ぴーちゃん何歌うか聞いたら『ドリームパレード』とのこと。まぁ、どっちにしてもi☆Risの曲知らないんだけど。でも、沸いてって言うんで、行き当たりばったりで頑張ってみるかw
19時カバーステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・くぼれい(久保田玲子)・かわちゃん(河村紗枝)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。MCはまいちゃんとのステージ緊張してるアイキャンをいじるコーナーw
ぴーちゃんのドリームパレード手探りだったけど、まぁとりあえずちゃんと出来たと思う。おいら頑張った! まなてぃのBUNBUNはチキミックスってのがあるのを相席してたちゃんさんに教えてもらって、試しにやってみたけど、難易度高いわw

ここで90かかってたんで入り直し。ご案内がめっちゃ待ってて、5階まで列が伸びてたw で、奇跡的に202戻り成功(*´▽`*)

CDは3枚。スマホツーショとツーチェキ&サインで。

20時スペシャルステージ『Stage K SPバクステライブ〜初回だよ!全員集合〜』は、ぷーちゃん(石川不二夏)・さららん(一ノ瀬沙良)・みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・かおたん(堀内華央理)・やったちゃん(矢田喜多)。

珍しくぷーちゃんが2曲連続正面に来たと思ったけど、他は安定の逆サイド。こじまな&さららんの強レスメンバーがいたけど、今日はポジションがあんま良くなかったんで、そこまで強レスがなかったのがちょっと残念だったけど、超盛り上がった!

  • 夢見る少女がここにいる!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • バイトファイター
  • ラクルの秘訣
  • ハリネズミとジェリービー
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル

ぴーちゃんから2L受け取り。前のバージョンと比べると今のバージョンはかなり白い。ってか、スーツの柄が違うじゃんww 1枚だけで見てもそんな違和感なかったけど、比べるとひどいなw

ステージ中にプレス撮ってもあんまちゃんと撮れないんで、セッティング中にプレス。

21時スペシャルステージは『昭和歌謡愛好会』は、ガッキー(稲垣しあん)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・すみち(愛野すみか)。

ガッキーはフルを2曲。ウイスキーが〜〜ってこういう曲名だったのね。初めて知った(^^ すみち1曲目がZOO。あれっ?歌うってブログに書いてたっけ?2曲目がはじめてのチュウ。さっきすみち受付だった時に歌うかもって言ってたけど、まさかさよなら人類歌わないとはなぁ・・・(´・ω・`) と、思ったら3曲だった! 全力で『ツイター!\(^o^)/』やったけど、ほんとは2回のはずなのに、なんか間違って3回やっちゃった。 いろはちゃんは歌いたい曲がたくさんあるってことで1ハーフで4曲。3人の特長でるよね。ガッキーがフルでしっかり歌いたくて、すみちはMC多めで、いろはちゃんは詰め込み。最後はみんなでユーミン。1人終わるごとにセッティングしたりでだいぶ押したけど、楽しいステージだった! どうやら定期的にやるみたいなんで、また来月あるかな? ってか、すみちそんなに曲増やせれる気がしないけど(^_^;;

特典会やろうと思ったけど、長蛇の列だったんで、スタッフさんに聞いたら22時フロアダンスの後でもOKとのことだったんで、終わってからで。
22時フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。の『今夜も・・・』。ぷーちゃんがまたも正面に! めっちゃ盛り上がって楽しかった(^^ 今日のサイw

すみち特典会。念願のウクレレツーショ(*´▽`*)

ってか、『照和』ってww ってか、プレスパスにも『照和』って描いてあったから、そもそも間違って覚えてたんだww

お会計終わってから残り7枚プレス祭り。なぜか接写がボケまくってた・・・。照明の問題なのか、原因不明・・・(T_T)

渾身の12ガラは・・・まさかの全部白玉(>_<) ほんと今回引き悪いな・・・(T_T)

GNBはれいちゃん&寿ちゃん。
今日のひと推し。MVPは昭和歌謡のがっきー。19時ステージはぴーちゃん、20時バクライと22時フロアダンスでぷーちゃん、21時ステージですみち・いろはちゃん。