浴衣エンカ4日目は滞在7分w #アフィクロ #リンカ #ナノハ

今日は13時から来客だったし、しかも朝雨降っててチャリじゃないんで、銀座線乗って行かなきゃだから、行かない予定だったのに、こんな日に限ってリンカちゃんとナノハさんが・・・。行ったとしても滞在5分くらいだから迷ったけど、『行かずに後悔するなら行って後悔する』がモットーなんで意識高く行くことに(キリッ
12時21分三越前発の銀座線に乗って12時24分末広町着。で、あひくろ12時29分入店。ごはん食べる時間ないんで、とりあえずお腹膨れそうなバナナシェイクで。木曜日恒例のランダムカードは・・・安定のチェキ。ほんとチェキ率高い(*´▽`*) あとは、リンカちゃん&ナノハさんと3ショ。3ショはリンカちゃんとナノハさんが仲良さげにしてるのを遠くから見てるテイで、チェキは自撮り風にしたけど、横にするのを忘れてた(>_<)

お会計しながらバナナシェイク一気飲みして離脱。急いでたんでシェイクの写真撮り忘れた(^^;; 伝票は12時36分だったから、滞在7分だったw で、末広町12時41分の銀座線乗って会社戻り。我ながらなかなか意識高いお昼休みだった(^-^) けど、もうやりたくないなw