最近JK mixやる機会多いなw #バクステ #海野まな

18時50分入店。晩ごはんは安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181228185226j:plainf:id:TamTam:20181228190319j:plain
まなてぃがいぬねこかわるきーか迷ってたんで、わるきーをリクエスト。で、『オープニングとエンディングがぁ・・・』って何か言ってたけど、わからずw
19時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・エマさん(瀧本瑛茉)。まなてぃ言ってたのはオープニングもエンディングもないってことだったのか。わるきーではJK mix(^^ 最近やる機会多いな。でも、JKなのあと3ヶ月くらいなんだよな。

エマさんと生誕のお話。意外な選曲だったからぴーちゃん来るのかなぁと思ったら、そうじゃないらしいw けど、ぴーちゃんのこと意識した選曲だって。
20時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ルーリー(浅田るりか)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。さわやかのハンバーグって初めて聞いたんだけど、有名なの? で、なぜかエアコントークで盛り上がったw 今日のかおたんゆってぃを意識したのかいつもより気合い入ってたような感じしたな。

ここで離脱。レジでしょうこちゃんと生誕の話になって、『TamTamにオススメなのは2回目かなー』ってツーショ撮る前提で話してたw しょうがないから1本入れるか←ちょろいw
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのまなてぃ。

f:id:TamTam:20181229010813j:plain