ハロウィン最終日 #バクステ #浅田るりか #白石優希

18時41分入店。まだステージ始まる前だった!メニューみてなかったけど、本日カレーがふーちゃんメニューとのことだったんで、カレーで。

18時30分ハロウィンステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・はなちゃん(花咲はな)。

プレスパスは今日もぷーちゃんに。

まずは集合。

続いて今日一番ステージ良かったルーリー1枚。

最後はみるきぃ。レンズつけたまま引きで撮っちゃった(T_T) 撮り直そうか迷ったけど、この後の予定を冷静に考えたら足りなかったんでしょうがないんでそのままで。

19時20分ハロウィンプレスタイムは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆな(浦瀬結菜)。みおみおセクシー系の衣装着たら運営NGが出たとのこと← それを受けてMCのめるちゃんが『お金もらえる時にね』ってww さららんのJK衣装撮りたかったけど、足りないんで諦め(>_<)
ツインテ可愛かったんでさくらちゃん1枚。ツインテ写ってないじゃんw

さや姉1枚。寄りすぎたわりにはちゃんと写ってた。ってか、この衣装は手をつけなきゃ!

19時50分ハロウィンステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・白石先生(白石優希)・ありとも(有村智美)・めるちゃん(久岡めるも)。白石先生パンのバッグ持ってて、『パン』の歌詞に合わせて『パン』をパンパン叩いてて、可愛かった(*´▽`*)

プレスはありとも1枚。いつもとちょっと違うありともを撮ってみたくて、目線外してみた!

20時40分ハロウィンプレスは、まいちゃん(広沢麻衣)・とろちゃん(七海とろろ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ことこと(志賀琴和)・あすかちゃん(すずみあすか)。
とろちゃん1枚。相変わらずの安定感だったけど、ちょっとセンターズレたのが痛恨・・・(>_<)

最後はぷーちゃん2枚。赤が好きだから選んだ衣装みたいだけど、デザイン可愛いしプレス映えするいい衣装だったな。今日もいろんな表情みせてくれて楽しいプレスだった!

ギリギリ延長2回で行けそうだったんでダッシュでお会計。20時48分でアロウワンス7分ギリギリ使ってセーフだった(^-^)
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはルーリー、19時50分ステージは白石先生。