ふーちゃんソロステからのありちゃん #バクステ #松本ふうか #星奈美咲

18時31分入店。202が埋まっててどこにしようか迷ってたら、受付のらんちゃんが逆サイドって言うんで212で。ひさしぶりにぷーちゃんご案内(*´▽`*)

18時通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・にこぷー(中村菜摘)・うーたん(宇月桃音)・さくら(瀬戸山さくら)・MC兼であずにゃん諸星あずな)。ありちゃんの新曲フラゲ日だったんで、レジェンド曲の話題だったんだけど、さくらちゃんが『ありちゃんのが一番好き』ってあずにゃんの前で言っちゃダメじゃん。にこぷーはちゃんと『あずにゃんのが一番好き』って←

晩ごはんはありちゃんメニューの冷やしかつ丼。カレーにしようと思ったけど、ちょうどありちゃんが来たんで。ハンディ持ってなかったけど伝票番号チェックして『電波送っておくね』って言ってたけど、しばらくしてハンディ持って戻って来たw

ミサキングとおしゃべり。生誕は18時・19時30分・21時みたい。えなたん観てからダッシュして19時08分池袋発の丸ノ内線乗って、御茶ノ水19時19分着だから、2回目ギリギリ間に合うかどうかかな? ほんとは1回目のが一番観たかったんだけど。で、Take Out Liveは事前に許諾を受けるんだ。これでNGだったら恥ずかしいな。ってか、ねりちゃんはマツケンさんに聴いてもらってたってことか。動画観てもらったらNGだったかもなw
19時20分は8月度マンスリーランキング副賞ソロステージ(7位)松本ふうか18分ソロステージ「僕らのふーちゃん10」。カブトムシ@aikoはおいらの中で完全にすみちの曲になっちゃってた← なぜかふーちゃん最後は感極まって泣きそうに。ベレー帽かぶっててめっちゃ暑いって汗かいてたけど、汗だか涙だかわかんなくなってたw

今日のサイ。

ここで離脱しようかと思ったけど、90分かからなそうだったんで、このまま続行。90分過ぎたところでタカヤナーギさんが来て、ここのステージまでってことで。
20時は針尾ありさ「妄想乙女」CD発売記念キャンペーン!〜ARISAと妄想二十番対戦!!〜。レジェンド公演もBAKU POPも実家に帰ってて聴いてないんで、初見。いい曲だなー。ありちゃんの歌い方にあってるし、ありちゃんのために書き下ろされた曲って感じするな。これまでのレジェンド3曲の中で一番好きだなー。
と言うわけで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ソロステのふーちゃんと、おしゃべり部門でミサキング。